テニスを始めるなら八王子テニスアカデミーで!!

T'sテニスプランニング株式会社

テニスを始めるなら八王子テニスアカデミーで!!

八王子アカデミーブログ

2019/03/02 テニスを始めるなら八王子テニスアカデミーで!!

卒業、進学のシーズンですね!

ハチアカジュニアクラスでも、

この春ハチアカでテニスを始めるお子様が増えています。

なぜハチアカが選ばれるのか!

それは・・・

①もちろんそれぞれのお子様の体格やレベル、成長に合ったボール、コートの大きさでレッスンをしています。

②レッスン時間も幼稚園児クラスのキンダー・小学生が中心のカブクラスでもしっかり60分、中高生中心のユースクラス90分です。50分とか70分とか中途半端なレッスン時間ではありません!

また一般のジュニアクラスと選手育成クラスの中間、ジュニアチャレンジクラスは120分、選手育成クラスはみっちりの180分+トレーニングとなっています。

③定員は1クラス必ず8名です。1面に10人以上いるとボールを打てる回数はもちろん減り効率的な上達を妨げるだけでなく、

限られたスペースにたくさんお子様がいると周りのお友達が振ったラケットが当たってしまったりと危険も伴います。

④八王子テニスアカデミーの一般ジュニアは8段階の進級システムと、2つのチーム(ジュニアチャレンジ・ジュニアチーム)で構成されています。

テニス初めてから段階的指導により進級し、最終的にY3(ユース3)と言うクラスを目指してレッスンを行います。目指している途中で、「試合に出てみたい」「試合で勝ちたい」と言う気持ちを持たれた子は、ジュニアチャレンジ、ジュニアチームでのプレーも常に選択肢として持つことができます。

よくある話が、せっかく「試合に出てみようかな」「試合で勝ちたい」と、思った時にそのスクールに選手育成クラスがなくて、外へ出なくては行けないと言う話がよくありますが、その心配はありません!

錦織くんや大阪なおみちゃんに憧れてテニスを始めるなら是非八王子テニスアカデミーでお手伝いさせて下さい!

初めての方も、テニス経験者の方も、選手育成をお探しの方もまずは八王子テニスアカデミーまでお問い合わせくださいね!

042-659-6450まで!


春のわくわくジュニアレッスンも参加申込み受付中です!


image1.jpeg

TOP